2021年3月15日月曜日

Matador&NOBOX☆NEW

コロラド州のボルダーに拠点を構え
世界で最も使いやすい、携帯可能なアドベンチャーアイテムをデザイン
優れたカット技法と施工技術により作られたアイテムは
ボルダ―の山や川など自然豊かなバックカントリーがテスト環境になっています。
Matador(マタドール)
バッグはほぼすべて 撥水・パッカブル

オングリッドヒップバッグ サイズ:24cm×15cm×11cm 2L

背面ファスナーポケット付き

正面のファスナー部分でパッカブルにできます

耐候性、耐久性、機能性抜群。バッグINバッグとしても便利に使えます
財布、スマートフォン、鍵などの収納に最適

オングリッドウィークエンダー
サイズ:46cm×29cm×29cm 24L
オールブラックがカッコいい

耐久性・耐水性のあるナイロン素材

パッカブル収納するとかなりコンパクト

普段使いから一般の旅行を意識したミニマムですっきりしたデザインのダッフルバッグ
***
私たちは箱の外側にいます。アイデアが製品として準備が整い世界に共有できるとき、私たちもその製品を箱の外で活躍させる準備が整います。
NOBOX
¥1650 サイズ:3.8φcm 重量:約90g

防水性:IPX6(耐水形:USBカバーをしている状態)
連続点灯時間 Hiパワー:1時間 Lowパワー:6時間
発光色:暖色3000K
バッテリ-:リチウムポリマー電池3.7V/電流120mAh
充電方式:USB充電 充電時間:1~1.5時間

愛犬との散歩用にも明るい

磁石内蔵で磁石がくっつく場所であれば、どこでも気軽に取り付けることが可能。

明るさは2段階調整可能 点灯状態も2段階です
充電式の小型で軽量なライト。
日常使いから、散歩、キャンプ、車中泊など一つ持っていると便利です。

【アレコレ便り】
撥水のカッコいいバッグが到着しました
かなりコンパクトになるので 旅行のサブバッグ、キャンプ用にもオススメです
そして このライト!ステキじゃない!?
展示会資料見て1番に箱買いを決めた商品です
多少の防水性がありますので 雨の日の使用にも安心して使えます
私も買った。
我が家 全部屋に懐中電灯を置いてあるのですが 貼り付けられるのが気に入った
電池は繰り返し使用することができますが、充電など繰り返して使用しているうちに使える容量が減ってきて性能が低下致します ご了承下さい。
3か月に一度は充電してください

明日3/16は定休日です
春物祭りまだまだ続きます。新作が届くよ予告が水曜に集中している…怖すぎる。
店内もりもりもりんちょな春物祭りです!
ご来店をお待ちしております(*^_^*)