2021年3月12日金曜日

全国一斉発売日

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。
narifuri
6パネルキャップ ¥7150 size:F

ブラック

ベージュ

吸汗速乾性・通気性に優れ、汗をかいたらご家庭で洗濯も可能
***
トレイルランニングをフィーチャーする
「Mountain Martial Arts」とのコラボパンツ
ランバイクパンツ ¥26400 size:S・M

長さ調整できる!

この膝のタックが抜群にいいシルエットと動きをサポート

右側Wカーゴポケ これまた絶妙にいい位置についている

ベンチレーション機能を併せ持つ3連ポケット&擦れによるダメージ軽減の2重生地仕様

モデル:171cm 着用サイズ:S
左足8分丈仕様 生地は吸汗速乾・接触冷感・UVカット・イージーケア!

ライトウエイトスパンライクジョガーズ ¥22000 size:S・M

ネイビー

カーキ

内側はドライメッシュの迷彩柄でベタツカズ

スマホ入ります(このおんぼろスマホでインスタやってます)

裾はリフレクター付パイピングファスナーでキュッとね

モデル:171cm 着用:カーキS
Hくん ご協力どうもありがとうございました!!!

【アレコレ便り】
本日解禁 MMAコラボパンツ
これねぇ 高いけど めっちゃいいよ! 高いだけある。すごく穿きやすい。
夏にも快適なナリフリパンツ 値段は高いけど愛好家は多いんです。
アイオイでナリフリを穿いている一番若い子は15歳(中学3年生)
ナリフリ上下を愛用してくれて 自転車乗って岡崎から浜松まで行くような子
彼曰く『とても穿きやすいから こればっかり穿いちゃう。雨降っても平気だし』との事
良いモノを長く。
ぜひとも一度 穿いてほしいパンツです

春物祭りはまだまだ続きます!
先週は土日もそんなにバタバタしてないでスムーズな接客ができたんですが
 今週もそうなるかな~ ご飯食べられないくらいだと嬉しいな(期待大)
店内にはパンツがもっさり並びましたので 今週は特に狙い目です!!!