2021年3月5日金曜日

SY32 ゴルフ

着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS
ゴルフラインが登場しました!
メッシュキャップ ¥6600

ネイビー

ベージュ

ブラック

右横にいつものロゴマーク

つばにはパイピング 調節はマジックテープです

ゴルフパンツ ¥18150 size:M・L・XL

ピンストライプ

ブラック

シャリ感のあるストレッチ

ヒップにSY32ゴルフの大き目刺繍

ウエストはもちろんピッタリフィットして動きやすく

ピン?(ボール置くやつ)入れるポケットついてます

ものすんごいシャリ感のあるゴルフ向きの穿き心地

モデル Nくん 身長:170cmくらい
アイオイで購入するパンツサイズは30インチ 着用:ピンストライプ M

【アレコレ便り】
コロナ禍でゴルフ流行っていると聞いたので
昨年ゴルフウエアの仕入れを決意 SY32なら機能性も問題ないし
着ている人があまりいないと思ったので(ゴルフラインができたばっかだし)
ゴルフやっている方 ぜひぜひ早めにチェックしに来て下さい!
ポロシャツも入荷予定ありますが まだ先です。
初めてのゴルフアイテムだったので 弱気のポロシャツ・パンツ・キャップのみ
追加ができないと聞いてますので 在庫無くなったら終了となります
今後 ブランドアイテムが継続するのかは謎ですが…(秋冬発注前なので)
評判がよかったら仕入れ継続します
モデルしてくれたNくんもゴルフやるそうで『これ めっちゃいいわ。』と言ってました
まずは試着してみてくださいね。

春物祭り中なので ブログがやや追い付いてません
新作もりもり届いてますので ガンガン並べるぞー!
ご来店お待ちしております。