2021年3月22日月曜日

RePPLUS☆NEW

この春はミリタリーな要素を取り入れつつ 自分らしく着てほしい。
ちょっと太目のかっこいいパンツ登場
RePPLUS(リプラス)
バックベンチレーションクライムパンツ ¥32450 size:38・40

オリーブ

ネイビー

カーキ

サイドポケットはスナップボタン付き

腰回りにベンチレーション ヒップポケットは右側大き目

膝は深くタックが入ります

裾口は美しくテーパードしつつ紐で調節可能

ベルトもちょっと違ってカッコいい

左からオリーブ・ネイビー・カーキ
生地は大注目の「ベンタイル」を使用 綿100%ですが素晴らしい生地なんです。
元々 英国の軍用に開発した生地
糸を限界まで打ち込むことで、水と風を防ぎ、浸透性も確保という力技。
この糸を作るには、最上級の繊維の長さのある綿が必要不可欠で、織りあげるまでに糸を使う量も多く そのため量産できず高級生地。 お値段が張りますが穿けばわかる!

モデル:171cm 着用:オリーブ38

【アレコレ便り】
着用写真がスクショで小さくて申し訳ないです
スマホで見るには困らないかな?(どうかわからんけど)
私が待ってたパンツがようやく届きました!
非常に考えられた設計のパンツ カーゴパンツは穿かなくてもこれなら穿けると思う!
生地がいいんですよ
上でも簡単に説明しましたが とにかく作るのが大変な生地なんです
良いモノ創るには時間がかかるんだよね。なんでも。

昨日は雨の中 ご来店していただいた皆様ありがとうございました。
誰も来ないんじゃなかろうかと心配していた雨の日曜日でしたが
寄っていただけて嬉しい限りです
あ、発注も進みました! 今日も目がシパシパする
ブルーライトカット眼鏡ないと 一日パソコン見てるの辛い
あるとないとじゃ大違いなので
仕事でパソコン多い人は絶対にブルーライトカット眼鏡を使った方がいいと思います!

明日3/23(火)定休日となります
お間違えないようにしてくださいね