2021年3月20日土曜日

dawn☆NEW

古着をリメイクして新しい洋服へ
新しい発想の今まで見たこともない服を着て毎日を楽しもう!
dawn(ドウン)
こんなデニムパンツに出会ったことはない
すべて一点モノ ALL ¥17380
サイズ:1

サイズ:1

サイズ:2

サイズ:2

サイズ:3

サイズ:4

一度すべて解体して 刺繍とタックを入れて再構築

ポケットは膨らむようにデザインされてます

古着なので取れない汚れもついてます

濃い目があったりファスナーが長かったり

ボタンフライだったり すべて1点ものになります

モデル:150cm 着用:1

モデル:172cm 着用:2

モデル:188cm 着用:3
パンツの太さも色も形も丈もすべて異なります
ダメージの入り具合や汚れもすべて違うので よくよく見てから購入を
リメイク商品ですので ノンクレームでお願いします

【アレコレ便り】
今 リメイクが熱い
もともと素晴らしいデニムのパンツだけれど 手を加える事でイマドキに
1点モノだというのもそそります
不思議な形のリボンベルトがついてますので
購入される方はどこをどう通っているのか 忘れないように見といてくださいね
私がすぐ忘れそう・・・

さて 天気がよくない土曜 日曜になるそうです
アイオイでのんびり皆さんをお待ちしております
わたしゃのんびりしてる場合じゃなかった…焦らんといかんかった(爆)
発注もぼちぼち進めよ~っと☆

差入れ&プレゼント戴きました
Mちゃんから黒糖わらび餅
Iさんから UKAIのクッキー 季節限定のふきよせさくら
Sちゃんからカントリーマアムのチョコまみれ
皆様いつもごちそう様です。ありがとうございます<(_ _)> 幸せ♪
毎日誰かからご褒美を戴いて 目の前に置いて
「食べる為に仕事を終わらせる!」と仕事するとかなりスピードが上がるヤマダでした。