2021年3月1日月曜日

キャンプに便利アイテム

未開地での活動から日常生活まで、トラベルギアやキャリーケース旅行に便利な
収納袋などのアクセサリーを作り続け 世界中の人々に幅広く愛用されている
eagle creek(イーグルクリーク)
パックイットリヴィールETオーガナイザーミニ ¥2200
サイズ:11.5cm×19cm×2.5cm 64g
素材:300デニール100%リサイクルドエンボスドポリマイクロウェーブ

モッシーグリーン
サハライエロー

ネイビー

ブラック
コードや小物の収納に最適なオーガナイザーです。
電子機器などを保護、整理するために設計されたパッド入りストレッチポケット
アタッチメントループで他のバッグに取り付ける事ができます
***
パックイットリヴィールキューブセット ¥3630
XSサイズ:11cm×19cm×6cm 1.7L
Sサイズ:18cm×25.5cm×8cm 7L
Mサイズ:25.5cm×36cm×8cm 14.5L
リサイクル素材を使用してます

オーシャンカレント

アロハ

モッシーグリーン

サハライエロー

ネイビー
様々な荷物を整理整頓できる3サイズがセットになったお得なキューブセット
傾斜したジッパーでさまざまなパッキングスタイルに対応。

 ブラック

ブルー

視認性と通気性確保の為の上部メッシュ
持ち運びに便利なキャリーハンドルに双方向ジッパー そして洗濯可能です♪

ライム

チューリップ
T シャツやスポーツウェア、下着などの収納に最適
超軽量で撥水性のあるシリコンリップストップでクイックハンドル付き
***
楽しいキャンプで役立つ小物
一つ一つの製品は、世界中からよりすぐられたもの
COGHLAN'S(コフラン)
キャンプタオル ¥792
サイズ:30.5cm×76cm
コンパクトで軽く、乾きが早い旅行用の多目的タオルです。重量の10倍の水を吸いとり、92%の水分を絞り出すことが出来ます

デラックスキャンプタオル ¥1320
サイズ:35.5cm×102cm 115g
非常に乾きが早く、吸水性が良いバスタオルサイズのタオル。
軽身体を拭く使い方以外にも、朝、テントに付いた夜露、結露を拭き取る事で乾燥を早め、撤収準備も効率的に行えます。

【アレコレ便り】
キャンプや旅行だけじゃなく普段の生活にも便利そうな商品です!
色やサイズで整理整頓やアクティビティタイプ別の使用も可能
おでかけ準備もさらに楽しくなりそうでしょう?

日曜はコンビニご飯なのですが 久々に自分の口に合わない食べ物を食べました
山椒が効きすぎの蒸し鶏(正式名称忘れた)
美味しい通り越して 奇怪な味だった。香りも独特でイマイチ。
パクチー嫌いな人がパクチー食べちゃった時の残念感に似た感情
あれは 「シビ辛」というよりは 痺れ薬のようだった… 二度と買わないな。
逆に見つけたら買ってほしいのが 果香音( カカオ)のクロワッサン鯛焼き
ローソンにて期間限定で4種類発売されてます
個人的にはつぶあん推し ちょい焼きすると更に美味しい ぜひお試しあれ!

さて 本日ハガキを投函致しました
近日ポストに入っているはずなので ポスト覗いてみてくださいね♪
明日 3/2(火)は定休日 3月もすべての火曜がお休み
連休は3/9(火)・10(水)です
次回のご来店 首をながーーーくしてお待ちしてます(*^_^*)