2021年3月6日土曜日

ピシャマ=パジャマ

どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
リヨセル50:麻50
フランス語で「パジャマ」なセットアップ届きました

グランピシャマシャツ ¥16500 size:2

ピンクグレー

ネイビー

ワンボタンで抜け感のある首元

着丈85cmと長めの丈

とろみと光沢感のある生地が大人っぽさを醸し出します

ピシャマパンツ ¥15400 size:2

ヒップからストンとおちるワイドストレート

紐・ゴム・ポケット 最強です。

ストンイージーパンツ ¥18150 size:S

ヒップは右側だけポケット

非常に穿きやすいデザインで やや丈短めの太目ワイドストレート

ストンと下まで落ちてる ストンイージーパンツ 超・らくです
(写真同型素材違いとなります)

【アレコレ便り】
ゆったり大き目 大きすぎないゆったり感がおすすめなサイズです
もう すっかり大きいサイズが定着して
昔のUKっぽいライン いつか戻る事があるんだろうか?
前の流行の時って どうやってその流れになったのか あんまり覚えてないけど
DC全盛からの古着からのUKものだったような
再び古着が流行り始めているそうなので 遠くない未来にまた イギリスもの復活するかな?
そんな時があれば 再びベンシャーマンとか扱いたいですねぇ
懐かしい
ベンシャーマンのカッコいい缶のミルクティーとか売ってたわ
店にあったUKクラシックミニカーは子供たちの餌食になるのを防ぐべく撤収しちゃったので
いつかまたUKブームがきたときに 並べたいと思います
…それまで 店があるか わからんが(笑) とりあえず がんばります!
ご来店 元気にお待ちしてます!