2021年3月8日月曜日

毎日着たい服

着心地の良さと丈夫さを兼ね備え
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
オーバーサイズの吊編みパーカー到着

ナチュラル ¥19250 size:2・3

長めの紐で柔らかいけど強度のある吊編み生地

リブもびろびろになりにくいのでガンガン洗って着ましょう

モデル:176cm 着用:2
ストンと落ちたデザインなので 腰回りがもたつきません

リネン混クールマックス レギュラーシャツ ¥15950 size:2・3・4

ホワイト

ブラック

レギュラーカラー

裾もいたって普通なスタンダードなシャツ

違いは生地。
麻混のクールマックス素材なので愛知の夏を快適に過ごせます。

モデル:175cm 着用:2
これは買って損しないシャツ。夏に本領発揮します。

プルシック:ミラノスパンラグランロンT グリーン再入荷

【アレコレ便り】
朝からHPが下がる事ばかりだった日曜
火事の中 戦う夢で起床(前日の漫画とテレビが影響と予測)
出勤前に水筒に熱湯を少し多めに入れてしまい 蓋を閉めたら 横から噴射
(噴き出すとはあの事を言う。身を持って体験)ちょっとだけ火傷気味で車に乗り
左右田んぼの直線道路を法定速度で運転中  鳩が急に飛び出してきて
危うくフロントガラスに直撃するところをスレスレでかわし(蘇るアイオイ鳩激突死)
朝一番で 下書き保存中だったインスタをUPしたらフリーズ
そのまま夕方まで結局更新できず 破棄して作り直しました(一番嫌なパターン)
最初に作って下書きしたら掲載前に一度文章をコピーして保険かけようと思いました
何が一番面倒ってスマホで文字打つのが面倒ね

店では、楽しいお喋りや ちびっ子たちに癒される1日だったけれど
夕方 やっぱりインスタUPできない画面見て 一気にHP削られました。 しょぼーん(´·×·`)
そして 慌てて月曜のブログを書いている日曜の夕方なのでした

3/9(火)・10(水)連休です
ブログはお休み インスタは気が向いたらUPしますね
次回のご来店 心よりお待ちしております!!!