2021年3月3日水曜日

春物祭り本日より開催!

鋭利な刃物からバッグの中の貴重品を守ってデータを盗まれない!
確実に施錠してスリや置き引きから荷物を守るためのアイデアを形に
pacsafe(パックセーフ)
GO クロスボディトート ¥9900

コースタルブルー

GO クロスボディ コースタルブルー ¥7700

最新ロック機能ファスナー

いつもの安心ロックいろいろ

モデル:164cm

ショルダーバッグは中に入ってます。
詳細は現物見てのお楽しみ。 中もかなりカッコいい!

バイブ100 エコストーム ¥8690

バイブ100 エコブラック2 ¥8690
いつもポケットに入れているものを収納できて、ペットボトルも入るサイズ

その他のモデルはコチラでも確認を
人気モデルは再入荷不可なので とにかくお早目に。

【アレコレ便り】
令和三年三月三日
春物祭り本日より開催です!

タイミング的に服の掲載からじゃなくて 小物ばっかりになっちゃうけど まぁしゃあない。
バッグ内部など 詳細部の撮影は力果てたので 店頭で見てちょうだいな
説明始めると長くなる鞄なので… まずは手にとって質感など確認してください
RFIDsafeブロッキングポケット、Roobarロッキングシステム、PopNLockセキュリティクリップなど、盗難防止、スキミングなど それぞれ盗難防止機能が付いているので
これからの世界を安心して歩くのにもってこいの鞄だと思います
春は鞄もよく売れる。
私も欲しいのが何個かあって パックセーフ初のトートバッグは魅力的
追加できないものが多いので 気になったらお早目にどうぞ~

明日から あいにくの天気が続きそうですが 春物祭り ぜひご来店ください。
ガンガン新作掲載していきますからね
インスタは…たまに休むかもしれんが ブログは毎日更新します
インスタ見てる方々に『がんばって続けてるね』と言われて 頑張れてますw
ブログはサクサクかけるけど インスタいちいち何かと入力が面倒で(コピぺすらも)
ハッシュタグとか 何書けばいいのよ!と 毎回自問自答中
使いこなしてる皆さんがすごい。ほんとにすごい。
お客様からのアドバイスで
自分のスマホからBluetoothでへっぽこスマホにデータを飛ばす技を手に入れました。
Bluetooth使ってないから データを飛ばすなど そんな発想すらでてこない
スイッチにポケモンを飛ばす為だけに使ってましたwww
投稿アイデアやアドバイス 思いついたら教えてくださいね~ 宜しくお願い致します。

さて 3月1週目 今週も元気に皆様をお迎えいたします!
春物祭り中のご来店 心よりお待ちしております(*^_^*)