2021年3月27日土曜日

DIAMONDHEAD☆NEW

『ONEITA』定番のシルバータグロンTに
アメリカのカルチャー誌"LIFE MAGAZINE"のプリントが施されたロンT
ONETA×LIFE
"LIFE" Print L/S Tee ¥7150 size:M・L・XL

ホワイト

ブラック

みんなよく知っているベースなのでサイズも選びやすいでしょう?

6.8オンスの綿100% リサイクルコットンで編みたてられたONEITA POWER-Tにプリント

アメリカのカルチャー誌"LIFE MAGAZINE”に使用された写真のアーカイブ

洗い加工済みでリサイクルコットン特有のネップ感が、ヴィンテージな雰囲気
***
度詰天竺パーカー ¥7150 size:M・L

ものすごい目が詰まっていてガンガン洗って着てほしい。

ややオーバーサイズなので1枚でもOKです

着用サイズ:M 
お客様でありLINEやインスタのアイコンデザインしてくれてるSくん
モデル協力ありがとう(*^_^*)

【アレコレ便り】
新しいメーカーさんの商品が到着しました~♪
そもそもブランド名というかTシャツの名前がメインなのでブランド名がない…
なので簡単に説明すると
ONETAは1990年代ドメスティックブランドのTシャツ用ボディとして日本のストリートシーンを席巻しました。しかしアメリカでは1998年に100年以上の歴史に幕を下ろしてます。
現在アメリカでの新品流通はないそうです。
雑誌LIFEは「世界中のあらゆる出来事の目撃者になるために」をコンセプトに
1936年Henry luceによりアメリカ初のフォトマガジンとして創刊されました。
以来70年間カメラのレンズを通し世界を見続け
言葉ではなく写真というかたちで様々な出来事を人々に伝えてきました。
単なるフォトマガジンの枠を超え、歴史的・芸術的な価値もある雑誌です。
今後も半袖がいろいろ届くのでお楽しみに!

ガンガン洗って自分色にしていく服
25年くらい前にめっちゃ着てわ。未だに何枚か残してあって 煤けた黒が大好きだ。
色落ちしてるけど生地は丈夫なTシャツなんだよねぇ
穴が開いても味になる。
皆さんも育ててみませんか?