2021年3月24日水曜日

天才的だと思う服

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ、100% made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
呼ばれるように手にとってしまう服。

ガーゼ&ローンのプルオーバーシャツ ¥20900 size:S

大き目に開いた首回りでスッキリ

肌当たりの優しい生地

7分袖パーカー ¥28600 size:S

この少し下がった首元がデコルテを美しく見せます

背中は2重 フロントはカットソー 袖はやや透け感あり

BIGパーカー ¥27500 size:S

ネオンカラーが目を引く 春夏色!

こんな着やすいの着ないと損。

フロントは立体カットソー背中と袖はお得意のローン生地

後染めなのでムラなく美しく染まってます!

スッキリカーゴパンツ ¥29700 size:S

ウエストはスラックス風の作りで サイド縦に二段ポケット

ヒップポケットはいつも通り「なんちゃって」です

ガーゼパーカー ¥30800 size:XS

立体パーカー ¥27500 size:S
定番型も揃えてお待ちしております

【アレコレ便り】
あらゆる生地を組み合わせたECの服。
商品として出来上がるまでの苦労を考えるとこの値段になるよな。。。と思う
常連の皆様達は手に取ると「ECか(刺繍ついてる) じゃあしょうがない。」と呟く服
長く販売してますが 飽きない特別な服でもあります
まずは生地が目を引き、手に取ってしまう 着たら不思議と体に馴染む
どの服も人が入る事によって完成されるけれど
ECの服は着る事で完璧になるのよね(着た事ある人ならこの意味わかると思う)
メンズ用にカーゴパンツもありますので 見に来て下さいね~

ECの発注締切が明日に迫っている。やっと春物が揃ったのに次のオーダー
まさに今、締切に追われてます(笑) がんばるぞー☆

なんだかんだで3月もあと一週間ですね
春物祭りまだまだ継続しております
ぜひご来店ください。