2021年3月25日木曜日

コーヒーとタバコ

あの頃に覚えたタバコとコーヒーの味。
今も変わらないライフスタイル。
あの頃と同じ音楽を聴き、そして、今もあの頃と同じ服を着て
あの頃に覚えたコーヒーとタバコを今日も楽しむ。
Coffee & Cigarettes
7分袖のカットソー到着

ブラック×オレンジ

ホワイト

ブラック×ホワイト

ホワイトコーヒー

リブ靴下 ¥1980 size:M

ブラックorホワイト

使い勝手のよろしい丈です

【アレコレ便り】
やーばーいー!!!
発注終わらない(;_:) いや、なんとしても昼休み前までに終わらせるが。
私の昼休みは13時から予定 ガンバレ!自分! 二階でご飯を食べるために!
昔ならこの瞬間にタバコとコーヒーが目の前にあるとエンドレスループしてたな…
今は違うにんじんを目の前に置いて走り続けてます。
木曜は大好きな限定パスタがあるんです♪ 
なんとしても終わらせる。気合いだ。
やっぱり…店での発注はギリギリまで悩んでしまう
展示会場で今すぐ決めろって言われた方がホイホイオーダーできちゃうんだよねぇ。
謎だ。

さて なぜ最近バタバタしてるかというと Tシャツが山のように届いているからです!
内税表記されてない品も多くて ぜーんぶチェックしてるんです(@_@)
信じられない。
信じられない非効率。
継続品番そのまま去年からの札だし・・・なぜ新作新色なのに+税表記してあるんだ!
(文句言いたくなる バラバラ具合 もれなく店でみんなに愚痴るワタクシ)
なので 通常のチェックに増して仕事が増えているこの頃
チェック終わったら撮影入ります。 並ぶのは当分先です。まだ準備できてないもん(;_:)

インスタを大学生のお客様にちょこちょこ教えていただき 新しい技覚えました
覚えただけで活用できるかは別なのだけれど。アドバイスがとてもありがたい。
ブログ同様できれば毎日更新を目指してますが どうしても二の次三の次になってる
皆様のイイネを励みに撮影楽しみます
いぬすたぐらむ化が進まないように目を光らせといてくださいねw