2021年3月7日日曜日

春から梅雨の羽織モノ

冬のコートはもう時期外れだし かといって薄手過ぎるとまだ寒い
季節の変わり目に長い時期活躍する羽織アイテム到着
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET

M51風 ショートコート ¥32450 size:2・3


内側は吸水性の高いメッシュ


モッズコートのショート版を今風なデザインに


W比翼で風の強い日も平気


裾スピンドルでラインの調節しましょう


太めのラグラン袖なので インナーが大きくてもOK


モデル:171cm 着用サイズ:2
***
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante

ボレロ ¥8800 size:F


ライトグレー


ブラック


開いて腕入れるだけ。麻とは少しデザインが異なります。麻はコチラ


長めのリブ 折り返してもOK


シャリ感のある上品な綿100%


何の上でもパッと羽織れるので便利です!

【アレコレ便り】
仕事しててたまに叫びたくなることあるよね… 
私 ついさっきそんな出来事がありました。そんなん 知るか!ボケー!と
大きな声で叫びたい
物にあたるほどじゃないけれど こう モヤっとした気分を吐き出したい。
久々にモヤモヤするわぁ ここには書きたいけど書けん ふんがー!
まぁいいや あとで誰か来たら愚痴を聞いてもらおう。
イラッとすると食欲増しちゃうからね 平常心 平常心
・・・
書いている途中に丁度 来てくれた大学生の男の子に愚痴りました
スッキリ。
Mくん ありがとうございました<(_ _)>
誰かに聞いてもらえるだけで イライラのボルテージ下がるタイプでよかった。
これで次からは笑い話になるので 今度は笑って誰かに話してることでしょう。

そういえば 今週連休だ! 3/9(火)・10(水)ブログも休み予定です
インスタは…気が向いたら ぜんぜん関係ない事 載せようかな。
ホワイトデーのプレゼント 昨日も沢山ラッピング任せてもらえました。
ヤマダ御指名 ありがとうございます(*^_^*)
ちょいプレ悩んでたら アイオイへどうぞ~