2021年3月14日日曜日

撥水パンツ

日常に溶け込んで 機能的な洋服
DESCENTE OUTDOOR
ウエストがフィットしてとにかく動きやすい

撥水パンツ ¥15400 size:M

カーキ
ブラック

ウエストはしっかりベルト 補強もばっちり

左側はトリプルポケット

右側はダブルポケット

とにかく立体 体が動くために邪魔をしない形のパンツ
雨の日に最高のパンツです

【アレコレ便り】
昨日 青春応援団 我無沙羅のライブ動画観て下さった方々 ありがとうございました!
かっこよかったね~☆
元気のエール戴いたので 今日も一日元気に頑張ります(*^_^*)

最近 なかなか着用画像が作れなくて毎度申し訳ない
通販やってたらこういうわけにはいかないが…ま、いいか。と思ってしまう
誰かバイトに来させてパンツはかせまくろうかしら
5本も穿いたら ぐったりしちゃうもんなぁ

インスタようやく少し ほんの少し慣れてきました
ハッシュタグ大量につけた方がいい。って言われたんだけど コピペすらも面倒でやれん!
みんなマメなのね
四角い位置を決める時に一度戻ると 設定も戻るんだね
着用写真を掲載した時にドラッグすると下まで見られると思っておりました。
日々勉強 日々精進 でも 悩み過ぎず 無理はせず。
あ、やっちまった!と思うけど ブログがあるから、まぁいっか~。で済ましてます。
気が付いたら何でも良いので いろいろアドバイスくださいね!

小物が多数到着しました☆ 先に店頭にガンガン並べるので見に来てね~!!!
差入れ戴きました
Sさんから 和歌山県 香梅堂の鈴焼き めちゃうま! これは通販してないらしい… 
味わっていただきました ごちそう様でした~(*^_^*)