2021年3月21日日曜日

雨の日の強い味方

素材を厳選し、高品質かつ高機能アンブレラ作り一筋90年余り
EuroSCHIRM (ユーロシルム)
◇やっぱり便利な折り畳み ライトトレック◇
ライトトレックウルトラ グリーン ¥7150

ネイビー

レッド

ブラック

ブラックリフレクター ¥8250

◇丈夫で大きい バーディパル◇
バーディーパル アウトドア アンブレラ ブラック ¥7150

バーディーパル リフレクター ¥8250
☆☆☆
◇リュックが濡れない スゥイングバックパック◇
なかなか大き目ですが、軽くて350g

不思議な形

持ち手もより握りやすい縦長

スゥイングバックパック ブラック ¥8580

 
レッド

ネイビー

ブラックリフレクター ¥9680

傘を開くと後部のキャノピー部分が自動的に伸び、
バックパックと背中の間のスペースに雨が入らないよう守ってくれます。

【アレコレ便り】
こんな雨の日にピッタリの傘です
せっかくの日曜が雨とは… 今日はのんびりな一日になるかな。
こんな雨の中来ていただけたら とても有難い事でございます。
 誰か待ちつづけて ろくろ首になるかもしれん。

そんな冗談はさておき…
先日 マンガ大賞が発表になりましたね♪
読んでいる漫画ありましたか? 私は半分くらい読んでおりました。
その中でも、最近のイチオシがノミネートされてました!
『怪獣 8号』
この漫画 とても面白いです。 タイトルでピン!とくる内容ですが 読めばハマる。
ありそうでなかった。 そして 誰もが一度は想像したり憧れる感じ。
人間力のある漫画だと思うのです。
まだ2巻まで。 これからが益々楽しみなので 今のうちにどうですか?
マンガ大賞の『葬送のフリーレン』今の世の中でハッとさせらる時がある物語
人とのあり方を考える ほっこりした漫画で好きです
生きていくうちには出会いも別れもあるけれど 人が違えば その瞬間の想いはみんな違う
人との距離感が難しくなっている現代にはピッタリの漫画な気がします。

一次ノミネートしてた作品の『恋せよキモノ乙女』『BADON』『消えたママ友』
『デッドマウント・ディスプレイ』『悪役令嬢転生おじさん』『ミステリと言う勿れ』
『三日月とネコ』『自転車屋さんの高橋くん』『その着替え人形は恋をする』などなど
楽しみに読んでいる作品も多かった! 
推し全部書くと このページ真っ黒になるので この辺でやめときますが…
 オススメあればぜひ教えてくださいね!