2021年4月15日木曜日

重ね着用のタンクトップ

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
ストレートタンクトップ ¥5390 size:2

スッキリしたシンプルなストレートタイプ

バインダーで伸びにくく

サイドスリット入り

色は3色ご用意してます

ラウンドタンクトップ ¥5390 size:1・2

ストレートに比べると丈はやや長めのラウンドタイプ

重ね着にはとても重宝するラウンド丈です

麻のシャツの下にもTシャツの下にも使えるタンクトップ達 色違いでどうぞ

【アレコレ便り】
もりもりと新作が入荷する連休明け
段ボール達から目をそらしたくなりますね。。。
まだ大丈夫だ~なんて のんびりしてたら締切がすぐにやってくる
いつもギリギリになっちゃう
夏休みの宿題 最終日に必死でやってたタイプです。
なんなら休み明けに 宿題やってたな。
早めに一瞬スイッチが入るんだけど 途中でやる気がなくなり 最後の方で慌てる人
判ってるんだけど できないのよねぇ…

さて 今週は
Tシャツイベントの準備に取り掛からねばならぬのですが
争奪戦必死のレアシリーズの入荷日が定まらず ブログが作れない(;_:)
販売日が決まっている物もあるので 届かないとなんもできないから しょうがないねぇ
Tシャツイベント時はブログ変則で18時更新となります
現状で予定しているのは4/20(火)から入荷予定アイテムの掲載始めるつもり
例年通り
レアアイテムは前日掲載となり、発売日前には取り置きもできませんのでお間違えなく。
そして なんだがいつもと違った店内になりますので(こっちはオーナー管轄でノータッチ)
今 準備しているモノが展示された時に
私が慣れずにぶつかったり転んだりしないといいな。と思ってます。