2021年4月19日月曜日

半袖のニット

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
大人な半袖ニット到着

クルーネットニット ¥16500 size:2

シルバー

インクブルー

柔らかなリブ

裾は締め付けず いい感じの落ち具合

天然抗菌加工の鹿の子ニット

モデル:183cm 着用:シルバー2
とてもしなやかで柔らかくワイドシルエットなのでサイズはあえて2のみです

コットンニットポロ ¥16500 size:3

ベージュとブラックがあります
***
フレッドペリーの中枢となる「リイシュー」コレクション。
ブランド誕生から60年以上に渡り様々なサブカルチャーシーンに登場する
FRED PERRY REISSUES COLLECTION
ストライプニットポロ ¥26400 size:40

ランダムなストライプ柄が印象的なラグランポロ

上質なコットンニット イタリア製

この裾のまっすぐな感じが着やすくて良き!

もうちょっと色 薄いベージュです

【アレコレ便り】
はい 半袖のご紹介をとうとうしてしまいました
そして 明日から(火曜日ですが特別にブログ更新となります)
WE LOVE T 2021のアイテム掲載始めます!!!

まだ 前半戦の分しかレアアイテムが決まってないので 後半発狂して倒れるかもしれん…
昨年よりも更に厳しい生産体制の中 各メーカーさんががんばってくれているんですが
予想以上に入荷時期が遅れてまして いつもなら手元にあるものがない!
ふふふ このままだと ちょっと壊れる自信あるよ?
私への差入れはブラックコーヒーにしてください(笑)
とりあえずなんとしても 来週月曜までのブログを今晩までに完成させます
明日からブログは18時更新予定となります
それに合わせてインスタも遅い更新となる場合がありますので
ドタバタしている私を想像しながら 読んでくださいませ(;_:)

18時更新ブログは翌日11時に店頭に並ぶ品を掲載します
事前取り置きはできませんので 予めご了承ください。
お客様へは今までどおり 手洗いアルコールをお願いし
スタッフの手洗い・アルコールの徹底 上部窓も開けて随時消毒しながら営業します
消毒作業でフィッティングお待たせする時もありますが ご理解をお願い致します

それでは WE LOVE T 2021で会いましょう!