2021年4月16日金曜日

USワークイージーパンツ

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
ワークイージーパンツ ¥19250 size:30・32

オリーブ

ダークネイビー

ウエストには紐と両サイドにゴムを入れてます

大き目のヒップポケット 縫製がバシッとしてるのがカッコいい

モデル:176cm 着用:30インチ
裾にかけて少しだけテーパード 全体的にはワイドストレートです

コットンリネンのバックサテン。ちょっと艶があるのも品よく穿ける

【アレコレ便り】
麻が混じったパンツが届くようになると 夏に向かっている感じがする
レディースはいち早く麻100%がガンガン並んでますけど
綿麻素材は硬さもあるけど穿くほどに柔らかくなり、自分の色になってくる
経年変化を楽しめるパンツです ガンガン洗って穿いてほしいな。

元々パンツが好きなので アレコレ多く仕入れている自覚はありますが…
みんなはなんとなーく何かあるかな?と見てると思うんだけど
「今日のあなたには絶対にコレ!」ってアイテムがある時はガンガンすすめます
逆に無い時は「ないね」と即答していると思う
探している形とか色とか あればお気軽に相談してくださいね!

そうそう 今日から 新人スタッフが入りました!
ご指導ご鞭撻お願い致します。
今日は一通り作業内容をあれこれ覚えてもらわないとな。
服屋って細かな仕事しかないからね。そして私がいちいち細かい。 
ブランドとかアイテムとかコロコロ店内変わるので覚えるの大変だろうなぁ(他人事w)
仲良くしてあげてくださいね♪