2021年4月17日土曜日

ストンイージーパンツ

着るほどに自分色になる服
D.M.G
ストンイージーパンツ ¥17050 size:S

グリーン

ベージュ

ホワイト

ダークブルー

2タックでほどよいボリューム

高めのウエストに高めの位置にくるヒップライン

モデル:158cm 着用:S
立体的で適度にバルーンシルエット

コットンリネンのブレンド生地 適度な硬さも魅力的

【アレコレ便り】
雨の土曜日
こんな雨の中ご来店ありがとうございます
のんびりお客様を待つ時間も無駄にはできない!と言う事で
魔女っ子ニュースを必死で描く。そして印刷する。今日の仕事はコレ!
うっかり忘れてしまうと 原稿落とすからね

そうそう限定600個のモンブラン♪届きました~♪
ふふふ 食べるのが超楽しみだ。 今度の休みに合わせて解凍しよ~っと
我が家の冷凍庫には私が大事に大事に食べているパピコ(黒葡萄味)が陣取っているので
届く日に合わせて冷凍庫を整理整頓しないと入らない
本気で冷凍庫だけ1台買おうか悩むが 買わない方が見の為なのもわかってる。

昨日「リコカツ」観ました?
米津さんの新曲PailBlueを聴くために見たんですが
おもったより笑いの要素が多くて 暗すぎず 続けて観る気になりました
冒頭の雪山転がり落ちる所と最後の階段を背中から滑り落ちるシーン
いまどきCGなのかわかんないけど スタントマンならすごい!CGかな?
早く曲も配信しないかな~ フルで聴きたいな。今回もとても良い声だった。
金曜日の楽しみができたので 23時頃は音量MAXでテレビの前に座わります。
こんな時だから
何か自分の「楽しみ」をちょっと先に置いて過ごすと毎日がより楽しめると思います。
みんなの楽しみになっているかもしれないブログなので 来週も毎日書くぞ~!!