2021年4月8日木曜日

ピジャマシャツ

リネン100%が届きました
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
グランピシャマシャツ ¥17600 size:F

グレー

ネイビー

スッキリと女性らしい首元

袖口が可愛いのでぜひ試着を

麻はざっくりしたタイプ。 同型のリヨセルタイプもあります

グランピシャマシャツ ¥16500 size:F
麻50:リヨセル50 ピンクグレー

とろみと光沢感のある生地が大人っぽさを醸し出します

モデル着用:麻100%ホワイト

麻100%ピシャマパンツ ¥16500 size:S
麻のパンツは…黒だけ仕入れてます。
リヨセルのピシャマパンツは完売致しました。

【アレコレ便り】
ゆったりしているけど 雰囲気があってカッコいい服
大人が着てだらしなくならないゆとり感って男女共に大事です
このシャツ 男性も着られるサイズ感なので 気になる方は試着できます
(その前に男性はサイズジャッジ入りますけど 無理そうなら先に断りますね)

さて 麻のシャツ 続々と到着して並んでますが
綿麻、麻100、化繊+麻などいろいろな組み合わせがあります
肌触りや艶感 洗って着て変化する生地を楽しんでくださいね
麻はシワになるでしょう?とよく聞かれます。 答えは「シワになります」
シワにならない服なんて 新しい素材使っているのくらいじゃないか?
綿100%のTシャツもシワになるもんね。
個人的には麻のシワ感も好きなので全く気になりませんが 
気になる人は違う素材がいいかもね
ただアイオイで取り扱っている麻はほとんどチクチクしませんよ。
もう 夏素材が到着して 7月には秋物です
服屋の季節は一歩先なので 初夏・梅雨・夏物そろそろチェックしてくださいね!