2020年2月29日土曜日

春はパンツを探しましょう

ど~~~っさりパンツが到着しました~☆
男女兼用も多いので 両方チェックお忘れなく!
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
 イージベーカーパンツ ¥16000・14000 size:2・3

 テロテロオリーブ

テロテロベージュ

デニム

ウエストはラクラク 女性もOK ポケットが特徴的なパンツ

モデル:172cm 着用:2
***
NARIFURI 
 コーデュラパンツ ¥21000 size:S・M

ブラックとデニム

ウエスト内側はシリコンラバー 摩擦に強く、動きやすい生地
***
LISS 
 ストライプスラックス ¥13500 サイズ:1

グレー

ブラック

ものすんごいラクなのに綺麗なシルエット!

ストライプは近寄らないとわからないかも

 品のよろしい 仕事でも使える1本
***
SPELL BOUND
 ペイズリーパンツ ¥15000 size:30

ネイビー

ブラウン

布帛のパリっとした生地で夏も活躍間違いなし

個人的にはロールアップして穿いてほしいかな

短めリブパンツ ¥14800

ブロカントのラクラクカーゴパンツ ¥13500
***
EUROPEAN CULTURE 
 スウェットパンツ ¥23000 size:S・L(メンズ対応可)

カッティングが綺麗なラクラクパンツ

裾の切替もECらしさがありますね
***
D.M.G 
 麻混ベーカー ¥13500 size:S・M

 シャリ感のあるラクラクパンツ 

横糸がグレーで穿くほどに味がでます

太さが可愛いパンツ

【アレコレ便り】
春のパンツがドカドカ届いて 今日は写真が多くなってしまいました
店頭には新作が山の様に並んでいる月末月初なので ぜひご来店ください。

新型コロナ対策で電車で来店された方には 『手洗い』をお願いしております
ご希望があれば、どなたも洗えますので スタッフにお申し付けください
半分強制的にお願いもしてますので よろしくお願いいたします<(_ _)>
ご協力してくださっている皆様 ありがとうございます!!!
もう誰がどうなのかなんてわからない状態なので なるようにしかならないんだけど
できる事はやっていきたいと思っております。
間違いなく 死に直結する家族がいるので、やりすぎだと言われても 今は予防せねば。
 皆様も しっかり睡眠と栄養をとってウイルスに負けない体で過ごしましょう!

引っ越し中にANDSOXを履かず荷物を持ち運びしたらアキレス腱を痛めました。
「滑らない靴下」ってやっぱりすごい
受験シーズンに受験生に向けて売り込めばよかった(笑)
プレゼントラッピングもしてますので 受験生へのプレゼントに願掛けでどうぞ~!!!