2020年2月15日土曜日

ジャージのセットアップ

今年はセットジャージの当たり年
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
クラシックジャージセットアップ
 
 ジャージ ¥18000 size:XS・S・M・L

ちょっと高めの首

スッキリポケットと絞りすぎてない裾

上品な色合いの袖テープ

ジャージパンツ ¥15000 size:S

ウエストは紐&ゴム

ポケットの中だけラインってさりげない!

 モデル:172cm 着用:上下Sサイズ

ペリーはこのスリット入りジャージスウェットも人気
他にもセットアップあります 
 SY32ワールドスタースウェット

SY32速乾ジャージセットアップ
詳しくはコチラでもう一度チェック☆

【アレコレ便り】
素敵なセットアップでアタリが多いのよ~ ジャージ。
ここ数年ジャケット+スラックスのセットアップが多く出てましたが
今年はジャケット+短パンがオススメ。それに追随してジャージが出ております。
昔からよく「上下で欲しい」と言われてたんですが
上下揃ってると「どっちかでいい」って言うんだよねぇ… そんなもんよね(笑)
XSサイズは女性も着られますので ぜひ試着してみてくださいね♪

月末に引っ越しが確定しまして、本気で室内の棚を探さねば!
必死で各社のカタログを見まくる日々でございます
引っ越し前の最後の休みにあちこち測りにいかないとなぁ 採寸苦手なんです。
この前カーテンも「これくらいの長さのはず。」で 全部購入してきました
 ま、長くても短くても縫うなり切るなりどうにかすればいいもんね~w

FINAL SALE 2/16(日)最終日! ご来店をお待ちしております