2020年2月19日水曜日

春夏のスーツ

ここにきて寒さが増す2月下旬… 春物バンバン並んでます!
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
ジャケット ¥16500 size:1

深めに開いているので 前を留めずに羽織る感じでもカッコいい

ちゃんとジャケットな作りになってます

内ポケ付き 生地は麻が55%入って夏仕様

センターベントでスッキリとした後姿

パンツ ¥13500 size:1

紐までついてて カジュアルにも着られます

モデル172cm 着用:1
タイダイ柄の7分袖も遠くない未来に入荷予定ですよ

【アレコレ便り】
昨年 異様な盛り上がりをみせたセットアップ
今年は素材に拘ったスーツとなって再び店頭に並んでます
アイオイではジャケット+短パンor細身のパンツが多いので欲しい方はスタッフまで
基本バラ売りなので 組み合わせは自由
短パンはもうちょい先に届く事が多いです<(_ _)>

新型コロナウイルス
もう どこでどうやって感染するかわかんないですよね~
私は名鉄が公表したミュースカイに関しては非常に迅速かつ的確な判断だったと思うんですが、公表に関してはあれこれ文句言ってる人も多いみたいですね。
無意味に怖がる必要はないけど 自分にできる予防はしなければならず。
アイオイにもアルコール除菌を置こうかと。
自分が感染した場合のリスクは通常の健常者よりも高いので 手洗いとマメな水分補給してます。
これからまだまだ未知のウイルスが現れるだろう地球
しっかり睡眠とって 栄養とって 元気が一番ですね。
元気な皆様のご来店をいつでも元気よくお待ちしております!