2020年2月24日月曜日

買いのがしなく!

ロンT持ってますか? 上着の下にカッコいいロンTをどうぞ
随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
 鹿の子ボーダー ¥5900 size:M・L

 ミントボーダー

グレーボーダー

ブラックボーダー

 ボートネックで補強バインダー付き

裾と袖口はロック始末

どの色も綺麗ですよ
男女兼用で着られます

ボーダーロンT

売れてます 無地ロンT

DMGバスクT
 レディースは定番シリーズ

DMGバスクチュニック
この長さがとにかく便利(いろいろ隠れてw)

【アレコレ便り】
プルシックはレディースも着られてオススメです
特にボーダー鹿の子はとっても可愛い! 私も購入予定です。
長袖ロンTは今の時期から3月中旬までが入荷のピークで その後は7分袖中心になります
長袖は探すと自分にフィットするものが少ないので揃ってる今が探し時。

2/25(火)は店休日
そして 水曜はとうとう引っ越しです(ヤマダ休みます)夕方には晴れるといいが。
前回の引っ越しで大活躍した『ラバー付き手袋』を家族の分も購入
段ボール運びには絶対に使った方がいい! 疲れなくて滑らなくて超便利。
とりあえず ギックリ腰にだけ気を付けて荷物運びます!!!
ブログは12時自動更新致します 見てね~♪