2020年2月17日月曜日

新色・新型

ブランド名はShoes(=靴)、Utility(=実用性)、Value(=価値)の3つの単語の頭文字に
SOLE(=ソール)を組み合わせた造語。
シンプルかつ上品なデザインと機能性が融合したプロダクト。
シューズに対する新たな価値観を見出させるシューズブランド
SUVSOLE(サヴソル
 レベル5 ¥26000 size:8・9

 サブソルオリジナルのEVA&ラバーソール

アッパーはヌバック 紐はリフレクターが入ってます

 内側についている文字「eVent」とは
無数の微細な孔を持ち、延伸フッ素樹脂ラミネートされた防水透湿素材
防水性を保ちながら余計な熱を逃がし、靴の内部を快適に保ちます。
※完全防水ではございません

RUN003S-LO ¥22000 size:5・8・8H・9・9H

ブラック

ニットの様なナイロン素材とスエードのコンビ

内側は部分的に豚革仕様でかかとのクッションはそのまま

ビブラムソール

リフレクター紐

グレー

イエローとブルーのコンビ

どっちの色にするか悩みますね 前回のALLスエードよりも軽い仕上がりです

   RUN001NU ¥25000 サイズ:7・7H・8・8H・9・9H
定番ヌバックもお忘れなく

【アレコレ便り】
素敵な色じゃないですか!?
靴くらい派手じゃないとね! 派手色大好き♪
春物続々と到着してまして 只今ブログは追い付いてません(ごめん)
カーディガンとかシャツとかバッグとかドバドバ入荷しているので
まずは店頭でアレコレチェックしてくださいな♪
あー、オススメばっかりで困る。どの順番で見せたらいいか悩む(笑)
楽しい悩みでございます。
さて
近日本格的に店内を春仕様に模様替え致します 楽しみにしててくださいね~♪

2/18(火)は店休日です
もう一度寒くなるみたいなので 温かくしてお過ごしくださいね!