2020年2月1日土曜日

魔法のタンクトップ

欲しいモノ欲しい時期に作ってます
AIOI ORIGINAL
アイオイの看板招き猫
カエルだけじゃなくて猫もあちらこちらに居るんですよ
本日発売魔法のタンクトップ
吸水速乾生地がグレードアップ
よりぐんぐん吸って乾くの早くなりました!
サイズM・L 価格据え置き(がんばった)¥3900+税

魔法のタンクトップ詳細は一切ブログで明かさない。と決めているので
詳しくは店頭にてスタッフに聞いて下さいね

【アレコレ便り】 
リピーターのお客様が大半なので…説明は必要ないかと思ってますが。
前回の吸水速乾よりも やや伸びて よく吸水する生地になりました。
そもそも去年作らなかったら、暑い日が続いたせいで いつも何にも言わない皆様が
「魔法のタンクトップはないのか!?」
「なんでつくってないんだ!」
「定番だと思ってた」との声を多々いただきまして
慌てて製作に乗り出すも 生地や工場の手配で2か月以上はかかる事が判明し
年号またいで ようやくアイオイに届きました

県外の方はキープ可能です いつも通りヤマダLINEでお願いします
県内在住の方はキープ無しで直接店で購入をお願いします
今回シリアルナンバーが入っているので 順番が変わると在庫チェックが面倒なので。
(店頭にて取り置きはできます) 
好きな数字を購入することはできませんので 予めご了承くださいね。

差入れを戴きました
I畑さんより キューピー詰め合わせ いつも沢山ありがとうございます!
私は戴いたキューピーシリーズが大活躍しております(*^_^*)