2020年1月31日金曜日

温度調節

また冬が戻ってくる週末。さむいがな!
随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
 スナップボタンカーディガン ¥8000 size:M

 ホワイト

ベージュ

グレー 

ブラック

下の色が上にちょっと出る生地なんです

ポケットがある!

スナップボタンで脱ぎ着らくらく

どの色も綺麗ですヨ

【アレコレ便り】
何を着ていいか悩む1月末のおかしな気温
こういうおかしな気候のせいで 森林火災やウイルスが猛威を振るうんでしょうね。
私はベストと半袖ダウン&長袖インナーダウンが大活躍しとります!
10日出張行くつもりなんだけど、感染拡大してたらやめようか悩んでいる
インフルエンザより罹患率高そうなんだもん(高いのか?)
そういえば、チャーター機で帰って来て 検査を拒否した2人
わざわざ第一便で帰国して(どういう順かは知りませんが)自分が死ぬかもしれないウイルスの検査受けないって なんでなんだろうね? 
よろしくない薬を愛用してて陽性反応出るのが困るからか?と勘ぐっちゃう。
結局 昨日 検査受けたいです。って 意味がわからん。 よっぽど家族に怒られたかな。
私だったら即、検査受けたいけど。謎ですね。

謎といえば…私のインターネット買い物用のパスワード!ぜんぜん思い出せん。
何度もチャレンジして失敗している
次こそは!今日こそは!パスワードを間違えずに押さねば!
パスワードが多すぎて 何がどれやら もう ちんぷんかんぷん。
とりあえず…ロックかかってるのが解除になるのか調べねば(笑)