2020年1月24日金曜日

SUOLO☆NEW

私たちの根っ子のさきにあるもの、それは「身近に園(えん)を描きたい」庭園、菜園、農園...。 単純に流れみたいなものではない、大げさに農耕民族の血なんてものでもない。
 ただ、大体の先が見えてきた今だからそちらに向いただけ。
 この必然に、あとは土に触れるきっかけだけ、そのきっかけが一つの道具からってこともある。 
道具としてのバッグを提案しています。
SUOLO(スオーロ)
 アメリカ製のミリタリーキャンバスと栃木レザーのバッグ達
3モデル×7色入荷
マトリョーシカのように鞄の中に鞄が入ってますので見たい方はスタッフへ

ナイトブラック

オリーブ

ブルー

オレンジ

ゴールド

グレー

ベージュ
 モデルは上からキッド¥13000、ノマドミドル¥19000、ノマド¥20000

すべてのモデルがポケットと仕切りを兼ねた2重構造になってます

使うほどに馴染むレザー

天然素材ですので、自然のシワやキズはクレーム対象になりません。
気になったら買わないのが一番。
なお、店頭ではシワを防ぐ為、ベルトを留めずにエアー試着でお願いします

 ノマドとノマドミドルは内側に手持ちレザーと開かない様に留め具があります


モデル:172cm 着用:ノマド ベージュ

肩にかけてよし

斜め掛けしてよし

それぞれ色が異なるレザー使いなので どれにしようか悩みます

オレンジが2020年SS新色

どのサイズも男女問わず長く長く使えるバッグ達。ぜひ手に取って見てくださいね

【アレコレ便り】
売り切れてても現在追加可能となりますので ぜひ店頭で見て!
ガンガンモノを入れて柔らかくなって味が出ます
うちの営業さんは3年使ってる品を持ってるんですが 形が極端に崩れているわけでもなく
使い込むほどに手に馴染むレザーがいい感じになってました
(写真撮り忘れてしまった)
重すぎないキャンバスで内側のポケットの多さは使い勝手抜群ですよ

さて 年末年始に集中してアイオイ空前のベビーラッシュ☆めでたい事続きです
おめでとうございます! 報告やお披露目 とっても嬉しいです
みんなスクスク大きくなっていくんだろうな~
あ、イクメンバッグにもオススメなスオーロ 皆様いかがでしょうか?(笑)

もうすぐ終了 『TWINE&ゆかしなPOPUP STORE』 こちらもチェックしてくださいね♪