2020年1月27日月曜日

穿き込むパンツ達

季節の変わり目はボトムスに注目です
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
USワークイージーパンツ

太めでストーンとした形 ナチュラルは¥14500 サイズ30

ワンウォッシュハードツイストデニム ¥15500 size:30・32

大き目のざっくりとしたポケットが特徴的

穿くほどに自分の色になっていきますよ
***
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
ココンパンツ ¥14500 size:F

ココンパンツ綿麻デニム ¥15500 size:F

立体的に丸く作られた形のパンツ

年中穿けるパンツ 夏は涼しく冬暖かいので今すぐどうぞ。
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
マジックパンツ ¥13500 size:SS-L

めっちゃ伸びるハイブリッドデニムのマジックパンツ

ブーツカットの様に少し膝が内側に入って足長に見える形

【アレコレ便り】
今日紹介のボトムス達はちょっと懐かしい雰囲気
でも1周どころか2周、3周廻ってこれは新しいのです。
特に進化したのは生地 良くも悪くも昔とは大きく異なります
この20年でストレッチ素材は劇的に変化し、加工技術も格段に進歩してます
新しい生地がどんどん生まれてて 私たちの服はこの先どう変わって行くんでしょうね
私は100年後には宇宙服着て過ごしてると思ってるんですけど、未来どうなってるかな? 

期間限定販売「TWINE&ゆかしな」本日最終日
『AIOI SALE』はまだまだ継続してます
セールアイテム増えてますので 一度チェックした方もまだの方も ぜひご来店ください!