2020年1月23日木曜日

SY32のセットアップ

イタリアのサッカー選手、 クリスチャン・ヴィエリとパオロ・マルディーニのアイデアによって誕生したイタリアンカジュアルブランド「SWEET YEARS 」 
「SY32」は日本とイタリアの共同企画で5年前にスタートしました。
着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求しています。
SY32 by SWEET YEARS(エスワイ サーティトゥー バイ スウィートイヤーズ)
 『SYサンジュウニ』と呼んでおります

 東京→ミラノスウェット

トレーナー ¥12000 サイズ:M・L

胸に刺繍、背中に東京ミラノと☆のプリント入ってます 

ジップアップパーカー ¥13000 サイズ:M・L・XL

袖にワッペン 柔らかく軽いスウェット生地

パンツ ¥12000 size:S・M

膝立体で右ふくらはぎにリフレクタープリント

モデル:172cm 着用:トップスM・ボトムスS

 全体的にタイト目な商品です

イタリアジャージーセットアップ

ジップパーカー ¥24000 size:M・L

ベーカージャージパンツ ¥24000 サイズ:S・M

テカテカツルツルしたジャージでプリントはリフレクター

着用サイズ:トップスM・ボトムスS

とーってもスッキリした男前なセットアップです

【アレコレ便り】
最近上下セットアップのジャージを仕入れてますが上下で買わない人がほとんどですw
SY32は細めなのでスッキリオシャレに着こなしができると思います
ジャージは 多少ダサい感じも個人的には好きですが。
オシャレに越したことはないですな。 ぜひ試着してみてくださいね!

魅惑のチョコの祭典が始まってますが 行きましたか?
私は休みに予定がギュンギュンなので 来場チャンスは2/11(火)だけ
行くと大枚使っちゃうし…行かないと今年の美味しいチョコは買えないし、悩む~!
カタログを開始翌日に戴いて アレコレチェックして 店頭で盛り上がってます
そしたらちょっと行った気分になれそうだと思ってるんだけど 逆効果か!?
開始4日目でクラブハリエを抜いてオードリーが初の売り上げ1位でしたね
パッケージが可愛いので年々売上伸ばしてるのも理解できるが
個人的にはオードリーはフルーツにチョコがディップしてあるのが一番美味いと思う
あとドライイチゴにホワイトチョコ
ホワイトチョコといえば・・・って終わりがなくなるので 続きは店頭でお喋りしましょう! ご来店お待ちしております(*^_^*)