2020年1月26日日曜日

ちょっと長め

レディースブランドですが、男性も着られるアイテムが入荷
着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod'Ame
 スウェットシャツコート ¥22000 size:42・44

 ネイビー

グレー

秋冬はジャージ素材でしたが、薄手のスウエット素材になってより軽く。

ネイビーがサイズによって色が違います。よくあります。そういう事。

モデル:150cm 着用:グレー42

モデル:172cm 着用:ネイビー42
同じサイズを着用しましたが 男性でも十分大きく着られる服です
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 デニムコート ¥18000 size:3

ワークタイプですが細身の綺麗な仕上がり

モデル:163cm 着用:3
案外細身なのでサイズ3で全員着られます
***
最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する
DESCENTE
 サンシールドハードシェルコート ¥64000 size:L

この生地は体感-3度の遮熱効果があり、UPF15+で紫外線もカット

 下にスライドするとフックが外れます

モデル:172cm 着用:デザートカーキL

【アレコレ便り】
パッと着るのは、少し丈が長いと いろいろ隠れていいのよね
春の始まりは丈長な上着が多いのです。そして先々カッパ的な使い方も可能

明日の月曜はヤマダ休みをいただきまして養生致します
『なんぴとたりとも 俺の眠りを妨げるやつは許さん」で眠ります。
ブログは12時自動更新
本来ならば出張へ行く予定だったのですが 雪降りそうだしウイルス怖いし
2月にしてよかった…かな? 遅い冬が来ないといいけど。。。

コロナウイルスが全世界に広がってますね
私達も他人ごとではないので 手洗いうがい!&マスク
マスクは場所によっては品薄になってそうですが… 某国の方々の買占め方が異常。
そして、某国では使用済みのマスクを拾って路上販売している方もいるそうで、マスクは切って捨てるようにと テレビで言っていた。誰かが使い終わったマスクなんて怖すぎる!
無症状の感染もあるといいます。 手洗い&うがい マメにしましょうね!