2020年1月29日水曜日

丈長いろいろ

いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
メンズの踝隠れる丈靴下 ¥1600
フィッシュテールパーカーオリーブ ¥27000 size:10

ネイビー

ジップ開きですがシャツ着てる感覚

モデル:150cm 着用:10
肩が落ちてるデザインなので幅広いコーディネートもできます
***
洋服の楽しみ方を思い出せるモノを形に
MANON
ナイロンコートネイビー ¥25000 サイズ:F

オリーブ

ベンチレーション機能付きの軽い春コート

モデル:150cm 着用:オリーブF
男性も着られるサイズ感でした 腕も長い!

MAデニムコート ¥15500

MAストライプワンピース ¥17000
***
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
シャツワンピース ¥18000 size:F

ドレープが効いためっちゃフンワリなシャツワンピ!

重ねてコート風にも。真夏も活躍しそうな1枚

SPロングシャツ ¥16000

SPロングシャツ ストライプ ¥17500
メンズの丈長もいろいろありますよ~(^^)/

【アレコレ便り】
春一番を感じる丈の長いシリーズいろいろ
身長が低いから着られないなんてことはありません!
私が着てるんだから大丈夫! コーディネートにコツがあるんです
太いパンツ穿くのも難しい。って方も多いんですが 体系に合わせて選びましょう。
お手伝いするのが 私たちの仕事です

本日より【FINAL SALE】開始
アレもコレも 交渉OK☆
ある日突然終わりますので 今週は狙ってご来店くださいね
お待ちしておりま~~~す(V)o¥o(V)