2020年1月30日木曜日

フィールドパーカー

男女兼用の山でも街でも使える春物到着
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 フィールドフルパーカー ¥18000 size:F

 カーキ

ベージュ

スッキリとしたやや丈長めのシルエット

内側にポケットがついてて、パッカブルにできます

モデル:172cm 着用:カーキF

フィールドジップパーカー ¥21000 size:L

ブラック

カーキ

比翼のスナップボタンでジップアップ

着用:カーキL
柔らかめのゴムが入っているので首回りも裾も程よくフィット

【アレコレ便り】
春物がどんどん増えてきた~!
寒かったり、暖かかったりで冬なのか春なのかよくわからん
何を買っていいのかも悩む時期にはとにかくナイロンのブルゾン!
かーなーり重宝します
愛知は風避けにナイロンブルゾンは必須アイテムですよ
もうすぐオルテラインも届くはず…届いてくれるはず。

コロナウィルスが猛威をふるってますね
先日マスクがなくなったので買いに行ったら「おひとり様5個まで」でした
マメな手洗いとマメなうがい。あとはしっかり睡眠!バランスのいい食事。
皆様無理なく過ごしましょう!