2020年2月26日水曜日

旅行のお供

未開地での活動から日常生活まで、トラベルギア(旅行用品)の鞄、キャリーケース、
旅行に便利な収納袋などのアクセサリーを作り続け 世界中の人々に幅広く愛用されているEagleCreek(イーグルクリーク)
スタッシュネックポーチ 鯉 ¥2500


 チューリップ


ボレアリス


ブラック


 軽量でハンズフリーの旅行などに役に立つショルダーポーチ


メインコンパートメントは比較的大きめで様々な小物の収納に便利
ショルダーストラップはクイックリリース機能で簡単にストラップの着脱ができます
***
出張族には必須アイテム ネックピロー
エクセイルネックピロー ¥3700

ブルー

エボニー

【アレコレ便り】

本日ヤマダお休みをいただいております 3/2(月)も休みます
引っ越しの段ボールと格闘する連休。気合いで頑張りマス☆
アイオイは元気に通常営業中 皆様のご来店をお待ちしております

旅行のお供な小物達…コロナウィルスで旅行どころじゃなくなってますけど、普段も使える! ネックピローは長年愛用している超☆オススメなグッツです!
長時間移動には必須アイテム。首も痛くならず目的地までグーグーです(私は)。 

ウイルス対策にはちゃんと食べて、ちゃんと寝る。
免疫力を下げない事が大切だと思います。
手洗いとアルコール消毒と水分補給をマメにしましょう。

他にも小物達が たーくさん入荷してきてますので 見に来てね~!!!