2020年2月10日月曜日

雨の日が来る前に

素材を厳選し、高品質かつ高機能アンブレラ作り一筋90年余り
EuroSCHIRM (ユーロシルム)
◇新型 リュックが濡れない スゥイングバックパック◇
傘を開くと後部のキャノピー部分が自動的に伸び、バックパックと背中の間のスペースに雨が入らないよう守ってくれます。

 なかなか大き目ですが、軽くて350g

不思議な形

持ち手もより握りやすくなりました

スゥイングバックパック ブラック ¥7800

 レッド

ネイビー

ブラックリフレクター ¥8800

UVシルバーメタリック ¥8800
単色に対してUV、リフレクターはすべて+1000円となります
◇丈夫で大きい バーディパル◇
 バーディーパル アウトドア アンブレラ ¥6500

ブルー

ブラック
 レッド

UVシルバーメタリック ¥7500

バーディーパル リフレクター ¥7500

◇折り畳み ライトトレック◇
ライトトレックウルトラ グリーン ¥6500

 ネイビー

レッド

ブラック
UVシルバーメタリック ¥7500

ブラックリフレクター ¥7500 
折り畳みはメーカー在庫ほぼ完売の為 売切れ御免となります<(_ _)>

【アレコレ便り】
傘 入荷しました!
種類が多いので何がなんだかどれだかになると思いますが
手に取って確認してから購入を検討してくださいね
プレゼントにもとても人気があります
ラッピングは時間がかかるので 早めに言ってもらえるとありがたいです
(長い傘は難しいので)
リュック濡れない傘 私も買おうと思ってます!これは画期的☆

ヤマダFRED PERRYとNARIFURI見て戻りました。 
先行予約開始しますので ぜひご来店くださいませ!
締め切りは13日(木)19:30となります いつも通りの予約方式となります
とりあえずRAFがめっちゃカッコよかった!
明日2/11(火)は祝日ですが店休日となりますのでお間違えのない様にお願いいたします