2020年2月6日木曜日

男女兼用な羽織モノ

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
布帛ガウン ¥12800 size:M・L

 ブルーネイビー

カーキ

ベージュ

太めのショールのような首回り

大きなポケット

シッカリした生地ですが、軽い

モデル:172cm 着用:ベージュM

モデル:150cm 着用:ブルーL
肩が落ちているデザインなので横幅と丈の好みでサイズは選んでください。 
これもオススメ
 Ottod’Ame スウエットシャツ ¥22000

モデル:150cm 着用:グレー42

モデル:172cm 着用:ネイビー42
同じサイズを着用しましたが 男性でも十分大きく着られる服です

【アレコレ便り】
新作がどんどん届いてます
どんどんどんどん届いてます
店頭がテンヤワンヤになってきて この寒さ。どうなってるんだ!!!
FINAL SALE  2/16(日)までの予定です お見逃しなく!
丈長アイテムはコチラと丈短アイテムはコチラチェックしといてくださいね♪

先日パスワードを忘れて買えなかった携帯が無事?届いて自分で開通やデータ作業し、
どのアプリもバッチリ使えるようになりました!が 携帯ケースがまだ届いてないので
非常に慎重に扱ってます(笑)
以前に比べて機種変更がめっちゃラクになっててビックリ
そして自分が使ってた携帯がどれだけまともに動かなくなってたかも知ってビックリ。
さらに、とにかくショップでお金使わせようとするのがわかってしまって ドン引きした。
今回オンラインストア購入で携帯電話屋受け取りにしたんですが、担当が可愛い笑顔で小鳥のような声で「光回線が…」「コーティングが」「アプリが」などなど次から次へと勧めてくるのを鉄の心臓と愛想笑いでかわして逃げました。 
あれはショップ定員たるもの 見習おうとおもった(笑) 
まずは小鳥の様な声を練習せねば。「いらっしゃいませ~」ってね。
どうしても魚屋か八百屋みたいに言っちゃうのよね。わたし。