2020年2月16日日曜日

タックにベルト 春パンツ

雨の日曜日 アイオイは元気に営業中♪ 本日セール最終日です。
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
タック入りデニム ¥13800 size:1


いつものちょっとルーズなタックパンツ

テーパードした裾はロールアップしてもOK
***
着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod'Ame
サイドリボンパンツ ¥19000 size:40

とっても上品な仕上がりのパンツでブラウスと合わせて春らしく

モデル身長は推定185cmなので アイオイ女子部が穿くとフルレングス

ベルト付ワイドパンツ ¥24000 size:40・42

腰回りはフィットして裾にかけてどーんとボリューム

縫ってあるので…裾上げは相談してください

モデル:身長約165cmくらいの素敵なマダムでした
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
尾錠ワークワイドパンツ ¥14000 size:SS・S

ベルトも使えるし、尾錠だけで支える事も可能

いい感じの広がりがある太目のデニム

コクーンパンツ ¥15500 size:S
デニムパンツ太目が揃いつつあります

【アレコレ便り】
バレンタインのチョコ戴きました~!
I川さんからブラウニー&第3世界ショップのフェアトレードチョコレート
この時期しか戴けないブラウニー 今年も美味しくごちそう様しました!
Sちゃんから チョコレートBOXアソート
いろいろ食べれて美味しかった~!! ありがとうございました(*^_^*)

高島屋の誘惑に負けず 頑張りました。 チョコ祭りには参戦しなかったんですが
その代り
先日の出張帰りに品川駅で爆買いして帰ってきました
この時期しか食べられないと思うと ついつい手が伸びてしまう。。。
 チョコ いつ食べても美味しいデス
アイオイでも美味しいチョコレート販売中 ご試食もできます♪
自分にご褒美用とホワイトデーのギフト用に只今バカ売れ中  売切れ次第終了です