2020年2月22日土曜日

プリントロンT

着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS
プリントT ¥7000 size:M・L

ホワイト

ブラック

袖SY32プリントT ¥7000 size:M・L

ホワイト

ブラック

スッキリとした首回り

白の下は魔法のタンクトップをどうぞ

袖のプリント最近人気な気がする
SY32のロンTはややタイト目なので 店頭でサイズ感の確認をお忘れなく

【アレコレ便り】
ロンTは試着写真を撮らないので 細かなサイズ感を店頭でお知らせしてます
薄着になった途端に困るインナー
他にも長袖カットソーが沢山揃う2月末なので ぜひ早めにチェックしてくださいね!

引っ越し準備の為に冷蔵庫の中身を減らす日々
たった3ヶ月の仮住まいで、倉庫に家具を入れて最低限しか使わない生活をしてました
無くて不便だけれど、絶対に必要で無きゃ困る家具って少ないね。
快適に暮らすために買い足したのは「突っ張り棒」と「S字フック」
この2個を駆使してデッドスペースを活用して 狭すぎる部屋を使いやすくできました
「収納のお悩み解決」的な仕事もできそうですw

三連休 皆様のご来店をお待ちしております!