2020年2月12日水曜日

レディース春物続々と

着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod'Ame
プルオーバーシャツ ¥16000 size:42

 薄手のローン生地 色がとっても綺麗です

モデル:150cm
着てない様に軽い!めっちゃ軽い!

 シャツワンピース ¥26000 size:42

ノーカラーで完全前開きウエスト紐なのでコート風にも使えます

モデル:180cm越えしてると思われる

 ロングワンピース ¥29000 size:42

サラッとした生地で インナーを重ねる事でシーズンは長く着られます

絶対に180cm越えてるわ…

モデル:150cm 着用:サンプル44
もはや服が違う… 
他にもいろいろ
 ブロカントデニムワンピース

EC切替バルーンシャツ

ECリネンシャツ

ECドレープシャツ

ECカットソージャケット
軽くてふわーんとした洋服 いろいろ入荷開始してます

【アレコレ便り】
今年もレディースはふわーん。ふわふわーーーんとしたシルエット
そして紐でリボンとかがあれこれついてます
色はメンズもレディースもスモーキーですがやわらかーいパステル人気ですかね
今週は暖かいらしいので 春物見に来て下さいね!
FINAL SALEは16日まで! 激安です。
FRED PERRY&ナリフリの先行予約も明日まで承ります<(_ _)>
ご来店お待ちしてマース(V)o¥o(V)

バレンタイン目前です! お待たせしました!チョコ再入荷!!!
とりあえず 私が超☆オススメのペループレミアム到着しました
試食できますのでぜひ~