2020年2月8日土曜日

リュックとショルダー

ddd = Three-dimentional 3D
平面的ではなく、より立体的に表現する。
DESCENTE ddd
 メッシュリュックグリーン ¥12000

 ブラック

全面2か所がメッシュ仕様で大容量のリュック

モデル:172cm
完全に男性向き。特にガッチリした方にオススメ 

ショルダーイエロー ¥6800

グリーン

グレー 

上は止水ファスナーなんだけど 前ポケはメッシュ

長財布もスッポリ入るサイズです
***
新素材ECONYL®は海に捨てられた魚網やプラスチックを高品質なナイロンに変え
再生可能でセキュリティの高いバッグに変えたコレクションです
pacsafe(パックセーフ)
 メトロセーフLS350 ECOオーシャン ¥12000

 コンパクトなサイズで軽く持ち運びがしやすいリュック

表は400デニールナイロン オリンピック観戦用にオススメ

メトロセーフLS100 ECOオーシャン ¥8000

多機能なポケットとロックシステムで安心して使える

見た目に反して なかなか大容量です

【アレコレ便り】
バックがどかーんって増えてます
かばん屋さんのようになってきた。皆様買ってくださいw
潰れる可能性がある形がしっかりしている鞄は基本取り置きしてないんで
パックセーフのリュックは持ち帰りをお願いしております(潰れていいなら取置き可)
あと 取り置きしないのはキャップです。

どこもかしこも道路は工事中 年度末が近付いております
出勤途中がどのルートも片側通行で早めに出てもいつも通りか遅刻気味になる
自分がイラッとはしないけど、イライラしている人の前後で運転はイヤですね
安全運転が一番。イラッとしたら深呼吸ですよ。

鬼滅の19巻読みましたか?
 私は本誌読まず単行本派なので「しのぶちゃ-------ん(泣)」って叫んじゃいました
すぐ20巻出してほしい。続き読みたい! 鬼滅読んでる方 鬼滅談議しましょ♪
ご来店おまちしてまーす