2020年2月27日木曜日

カラフル小物

毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
 HAT \6000

 キャップ ¥4500

眼鏡ケース ¥3000

パワーポーチ ¥2500 
 化粧品を入れたり


絵具を入れたり


編み物用具を入れたり

何でも好きなモノ入れて お出かけしましょう

ポーチ ¥1900 


 保冷バッグ ¥6500

 ブラック

オレンジ

小分けのポケットもちゃんと付いてます

保冷バッグ ¥4000 

2Lのペットボトル6本入ります
***
クリエイティブで鮮やかな色使いやデザインのストールを生み出している
INOUITOOSH(イヌイトゥーシュ)

 ピンク

ブルー

ライトブルー

ホワイト
春のかる~い巻物 冬の服を明るくしてくれる小物です

【アレコレ便り】
何とか引っ越しできました~
まだ何も片付いてない。。。そもそも引っ越し始まったのが夕方近くて
笑えるくらい何も片付いてません。
部屋に 底が抜けるんじゃなかろうか。ってくらい 段ボールが積んであります
地震が来たら段ボールに押しつぶされるので早々に片付けたい。

そうそう! SDカードのデータ修復できました!
新しい携帯でアップデート時に「破損しました」と表示され
再起動しようが、入れ直ししようが読み込み不可能でしたが、前の携帯に入れたら読み込みができまして 早々に本体にコピーしました。 動いているうちにやろうと必死ですw
狂犬が我が家に来てからの記録が消えずに済みました。よかったよかった。
これで パソコンに入れてUSBとCDにコピーもできる!
私が唯一大切にしている犬達の写真。4重くらいにコピーしてどれが壊れてもどこかで手に入れられる様にしてるんですが クラウドだけは使ってません(笑)