2020年2月7日金曜日

BIGなベスト

日本の熟練されたニッターによる柔らかな編み立て
 あくまでも国内生産を貫き、上質。
SOGLIA(ソリア)
柔らかな風合いのコットンニット
 ベスト ¥10800 size:M・L

ベージュ

グリーン

キャメル

首と脇はスッキリとゆるくなく、きつくなく

ふんわりとした柔らかいコットンニット。

 モデル:172cm 着用:ブラックM
着用カラーブラックはアイオイでは仕入れておりません

モデル:150cm 着用:グリーン L
女性が着てもOKなサイズバランスが絶妙です

【アレコレ便り】
最近男女兼用が多いわぁ
大き目でオフショルダーだから誰でも着られるのが魅力 
この上にコート着ても素敵です

そうそう 次の月曜はヤマダ東京出張へ 朝早く旅立つので夕方には戻ります!
FRED PERRYとNARIFURIを見に行ってきますよ
ちゃんとマスクして除菌ウェットティッシュ持って!まめにうがいもする。
アルコールに弱い事がわかってますけど お酒飲んでも効くんですかね?
もちろんお仕事中ですから飲みませんよ(笑) 昔は展示会でお酒出た時もあったんですよ。時代の変化と共に減りましたが…今でもゼロじゃないかな。

FINAL SALE開催中!
あと9日で終了しますので この特別な機会にぜひご来店ください
交渉もOKです(V)o¥o(V)