2020年2月14日金曜日

春の上着

軽量でコンパクト性にも優れる春のアウター到着
最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する
DESCENTE
3DフォームアクティブシェルJK ¥63000 size:L

 凹凸のある生地でベタ付かない 新しい生地


 モデル:172cm 着用:L


スキーマテックエアーJK ¥48000 着用size:L 


こちらは超軽量のメッシュ でも水は通さない

3色でご用意しております
***
 ddd = Three-dimentional 3D
平面的ではなく、より立体的に表現する。
DESCENTE ddd
 プルオーバーJK ¥19000 size:L


ベージュ

イエロー


雨の日や風の強い日にパッと着る柔らかなナイロン

立体的な大きいサイドポケットが可愛いデス

着用:L
大きく着てもジャストでも使える1枚です

【アレコレ便り】
今年は春ブルゾン当たり年です
レディースはロングコート的なアイテムが多く、メンズはミドル丈ショート
いろんな形がある中でプルオーバーは昨年よりも人気増しな感じ
脱着を考えると躊躇しがちですが、慣れれば気にならないと思いますよ
個人的には好きでよく着てます
今時期はトレーナー着る感覚で使えるので特にオススメです。
特に花粉症の人には春のブルゾンを強くオススメします!!!

FINALSALE 残り3日
皆様のご来店を電卓持ってお待ちしております(^^)/