2020年2月3日月曜日

バイヴ100

多くの旅行者が望むことは荷物の安全、そして確実に保管されていること
鋭利な刃物からバッグの中の貴重品を守ること、データを盗まれないこと!
確実に施錠してスリや置き引きから荷物を守るためのアイデアを形に
pacsafe(パックセーフ)
新色:コヨーテ

¥6500 サイズ:16cm×27cm×9cm 容量:4L 重量:325g

ワイヤー入りのストラップで南京錠を使えば旅行先でも安心して荷物を置ける
RFIDsafe™tradeブロッキングポケット、Roobar™ロッキングシステム、PopNLockセキュリティクリップなど、盗難防止、スキミングなど7つの盗難防止機能が付いています。
パスポート、鍵、財布さらには7インチのタブレットの収納に最適なサイズ

 このサイズで500mlのペットボトルと長財布は入ります

 ちょっと席を離れる時に椅子に固定もできますよ

ロック付き。すぐに外すことも可能

スリ防止用のファスナーロック。更に安心したいなら南京錠がつけれます

【アレコレ便り】
私も愛用しているバイヴ100
個人的にはライブとか、TDRで大活躍
夢中になって鞄から意識がおろそかになっても安心して使える財布を守るバッグです
季節の変わり目は小物もアレコレ入荷してきます
今回は新モデル続々なのでお楽しみに! 新しく仲間入りしたSUOLOも見てね!

本日は大掃除の為 18時閉店となります
お間違えのない様にお願いいたします<(_ _)>

T様 問い合わせのカバーオールに関して結果報告です
10oz横グレーデニム¥18500 着丈74.5cm ゆき89cm
12ozハードツイストデニム(店にあった生地) ¥19000 着丈73.5cm ゆき記載なし
12ozもたぶん同じくらいの長さのゆきになると思いますが、生地が硬く、
ワンウォッシュしてある分 若干短く感じる可能性はあります。
在庫は両方数枚あるそうです<(_ _)>