2020年2月20日木曜日

職人が作る服

日本の熟練されたニッターによる柔らかな編み立て
 あくまでも国内生産を貫き、上質且つ、個性的なカラーリングのニット
SOGLIA(ソリア)
ニットカーディガン ¥11800 size:S・M・L
サラッと軽い羽織心地のコットンニット

モデル:150cm 着用:グレー L
大き目でも着られるので好きなサイズを選んでください
他にも前開きでパッと羽織るタイプはココでチェック(一部完売サイズあり)

クレイジーパターンスウエット ¥ size:M・L

ネイビー

グレー

エルボーパッチ付きの薄手スウェット

袖が色が違うので鏡でどっちがいいか悩みましょう。
***
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
EUROPEAN CULTURE
 立体チュニックシャツ ¥23000  size:S

立体過ぎて説明しにくいので店で試着してください

モデルは180cm超え 生地の切替がさすがの職人技。

【アレコレ便り】
イタリアと日本の職人気質は似ていると思う
ソリアもECも細部まで細かくあれこれ計算されていて 個性的で着心地のいい服
まだ着た事ない方にオススメなブランドです。
どうやら、ECのメンズがこの冬 再び復活するらしい(この告知何度目!?)
どれくらい復活するかは 未知数なので、期待しすぎず待っててくださいね。

そういえば 来週の水曜日 ヤマダ休みます
とうとうリフォームが完成して 引っ越しするんですが ここにきてトラブル続出
台風やウイルスの影響が降って湧き、あちこち変更する事になりました
さらに、収納家具を注文するも 到着日がバラバラで、すぐには片付かず。。。
家具の組立て費をケチったので 毎週届いた家具を自分で組立てします(何時間かかるやら)
図面組立は苦手ですが ケチった分 自分で動かねば!
もう既に引っ越し準備で心が折れかけてるので 気合いで頑張りマス☆

春物満載のアイオイで皆様をお待ちしております(*^_^*)