2020年2月13日木曜日

明日はバレンタイン♪

再入荷!!!
カカオ豆からチョコレートができるまでの全工程
選別・焙煎・粉砕・調温・成形・包装を 管理製造する
「ビーン・トゥ・バー」チョコレート
Kiitos(キイトス)
原材料は、厳選したカカオ豆ときび砂糖だけ
●クランチタイプ→ザクザクとした食感と、カカオ本来の風味を味わえます。
●スムースタイプ→口溶けが優しく、カカオ豆の持つ味の特徴それぞれが次第に口に広がります。
クランチとスムースはパッケージが同じなので購入の際はご確認を一緒にしてください
なお、Kiitosは現金でのみ販売しております。予めご了承ください。

店長ブッチギリの推しチョコが初入荷
PERU PREMIUM:ペループレミアム ¥1000
ホワイトカカオの中でも希少価値の高いグランチリリケを使用シトラスの柑橘系の酸味とフルーツの甘酸っぱさが広がります
ブランデーのような洋酒やナッツの風味も十分に感じられる特別なチョコレートです
●クランチタイプ(カカオ70%)40g
●スムースタイプ(カカオ75%)40g
***
GHANA:ガーナ ¥800
ドライフルーツの香りとカカオとナッツの強さを感じさせるガーナは、親しみのある味いです。
●クランチタイプ(カカオ70%)40g
●スムースタイプ(カカオ70%)40g
***
VIETNAM:ベトナム ¥800
ベリー系の酸味、ナッツの風味と土の香りを感じさせるスパイシーな味わいで、後味すっきり。
●クランチタイプ(カカオ65%)40g
●スムースタイプ(カカオ70%)40g
***
PERU HUÁNUCO:ペルーワヌコ ¥800
シトラスの爽やかな酸味と、フルーツ感をも感じさせる華やかな香りが特徴です。またワインのように寝かせることで味の変化を楽しめます。
●クランチタイプ(カカオ70%)40g
●スムースタイプ(カカオ75%)40g
***
Trinidad and Tobago Genebank:トリニダード・トバゴ ジーンバンク農園 ¥800
ほんのりフルーティな酸味 鼻から抜けるミントのような さわやかなハーブも楽しめます
●クランチタイプ(カカオ70%)40g
●スムースタイプ(カカオ70%)40g
***
Trinidad and Tobago Ortinola:トリニダード・トバゴ オルティノーラ農園 ¥800
独特のアッシュ系の風味に発酵したようなミルキーな香りがあります
あとから糖蜜の香りを楽しめます。
●クランチタイプ(カカオ70%)40g
●スムースタイプ(カカオ75%)40g
***
COFFEE CHOCOLATE:コーヒーチョコレート ¥800
福岡県久留米市にあるCOFFEE COUNTYさんのコーヒー豆を使用したコーヒーチョコレートです。コーヒーの風味とカカオもしっかり味わうことのでき口当たりなめらかでこの絶妙なふたつの酸味を楽しめることのできる一枚に仕上がっております。ひとたび口にするとコーヒーの香りにつつまれリラックスできるひとときをどうぞお試しください
●スムースタイプ(カカオ75%)40g
***
カカオニブのはちみつ漬け ¥1000
鹿児島県鹿屋産の百花蜜にカカオニブを詰め込みました
パンやヨーグルトに合わせてどうぞ

【アレコレ便り】
この冬 最後の入荷です♪
めっちゃ美味しいチョコレート「キイトス」
私の一番食べたかったペループレミアムがとうとう届きました!!!
このペループレミアムですが、本当に濃厚な味わいなんです。
できれば
できるのであれば
しばらく食べずに保管していただいて チョコを熟成させてほしい
そうすると全く違う 更に濃厚な味わいになるんです
なので2枚買って 違いを楽しんでほしい

差入れプレゼント戴いております
K原さんより グラマシーニューヨークのチョコクランチ
K山くんより 焼き菓子いろいろ
美味しく戴きました!ありがとうございました♪(*^_^*)
個人的には更にたーくさん戴いてまして、そりゃもう 美味しく戴いております
皆様 ありがとうございます<(_ _)>