2020年2月9日日曜日

早くもシアサッカー

トップアスリートの為に開発してきた技術やハイスペックな素材を日常に落とし込み
日々の生活をより快適にするユーティリティーウェア。
DESCENTE PAUSE
 シアサッカージャケット ¥32000 size:L

 セットアップな短パンが4月くらいに届きます

レーザーカットのフラップポケット

 ホワイトグレーとベージュ
ジャージっぽい生地のシアサッカーなのですぐに使えます

モデル:172cm 着用:ベージュL
とっても軽い真夏もOKなシアサッカーです
他にも 
 ベスト ¥30000

サンシールドコート ¥64000

プルオーバーアノラック ¥39000

プルオーバー中綿T ¥30000

レディース中綿半袖 ¥30000
温度調節するためのウエア達いろいろ揃ってます

【アレコレ便り】
 この寒さ12月に欲しかったよ…
FINAL SALE中でございます。電卓バチバチ叩きます。聞いて下さいね!

月曜はヤマダ出張後出社します
夕方には戻ってると思いますが ブログは12時自動更新します
あと 2/11(火)は祝日ですが 店休日ですので!お間違えのないように!!!

あ、魔女っ子ニュースの3月号をそろそろ描かねば
私がニュース用に使っていたペンが廃盤終売になってしまい もう描くのやめようかと思ってしまったんですが、どうにか代替えを探して手に入れました
あのペンが上手に描けるといいんだけどな~。どうかな~。
ボールペンじゃ上手に描けない 魔女っ子ニュースなのでした