2020年2月21日金曜日

ナイロンコート

タウンユースからバケーションまで どんなシーンや天候でも活躍できる
BELLWOOD MADE&CO
 シーズンレスで着られるシャリ感のあるナイロンコート ¥24000 size:F
ワンサイズで男女問わず着られます

 カーキ

ネイビー

オレンジ

ブラック

グリーン

襟はボタンを開けると違った雰囲気になります

胸に内ポケ

脇のポケットは着ていてもパンツのポケットに手が入れられる仕様になってます

モデル:150cm 着用:カーキ F

モデル:172cm 着用:ネイビー F

モデル:185cm 着用:カーキ F

どの色も素敵で悩ましい。
コンパクトになって持ち運べるのでシーズン問わず活躍してくれますよ!

【アレコレ便り】
狂犬と散歩中 車の中の人が私をジッとじーっと見ているので 何かと思ったら
視線の先にあった 私の手が血まみれでビックリ。
ポタポタと指先から血が垂れて、いつから血が出てるかも知らずに散歩してたので
私の服も血まみれでした。そりゃビックリしてガン見するわ(笑)
もともと血が止まりにくい体質なので 気を付けてるんですが どこで切ったのやら。
寒いから手も荒れがちなので ハンドクリームしっかり塗らねば。

アイオイで販売中のハンドクリームは棚に並んでいる分で終了です
ホワイトデー用でちらほら売れてますので いつも渡している方はお早目に
あとチョコレートもベトナムとペルーのクランチは完売しました
美味しいチョコレート ホワイトデーにプレゼントしてはいかがでしょうか?
ほんとに美味しいからなぁ。ホワイトデーまで寝かせると、更に美味しくなりますよ。