2020年2月23日日曜日

売れてます。ジャージ。

「困ったらジャージ」このキャッチコピーは永遠に無くならないな。
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
切替ジャージ ¥17000 size:M

ブラック

ネイビー

背中に1本横にラインが入ります。ネイビーは白、ブラックは黄色

モデル:172cm 着用:ブラックM

スタジアムジャンパー風ジャージ ¥18000 size:M

グレー

ブラック

とっても薄くて軽い

スナップボタンもFPマークなしでめちゃシンプル

モデル:172cm 着用:M
セットアップはココでチェックしてね(パンツだけ無くなってきてますけど)

【アレコレ便り】
ジャージ 在庫確認の上 追加できるかお伝えしてます。
アイオイは元々ジャージがめっちゃ売れますが 昨年からセットアップが人気
ただ 上下で購入する方もいますが、バラバラ購入で買う方が多いかな
「困ったらジャージ」間違いなしです。

私が最近困っている事といえば…携帯を変えて アップデートしたらSDカードが破損。
落としたわけでもなく 本当に自然に壊れた感じで 召された率98%くらいでしょうか。
バックアップが前の携帯にあったのかどうかも覚えてない(T_T)
完全に壊れてたら、うちの狂犬の記録が5年分消えちゃいました。
引っ越ししたらパソコンに移そうと思ってたので このタイミングかぁ…と
ちょっとションボリしております。
クラウド使ってない人はマメにバックアップしなきゃダメだね。