2020年2月28日金曜日

Mountain Martial Arts × NARIFURI

アクティビティのある生活の楽しさを提案する」を目的にトレイルランニングを
フィーチャーするマウンテンマーシャルアーツとのコラボレーション
Mountain Martial Arts × NARIFURI(略してMMA×NF)
それぞれのブランドの「良い所」が惜しみなく使われたコラボレーション商品
本日より全国一斉発売となります

プルブレパーカー ¥26000 size:M

narifuriのポケッタブルプルブレーカーをベースにコラボ用に特別にデザイン
機能面では防風性 / 撥水性に優れる表面地と、通気性 / 伸縮性 に優れる背面素材
アクティブシーンで快適な体温バランスを保ちます。

背面素材は伸縮性 / 吸水速乾性 / 通気性 の高い narifuriオリジナルジャージーで、走行時のクールダウンや前傾時のストレス軽減にとても効果的な素材。
指ぬきやクイックに引き出せる2wayフード、被視認性を高めるリフレクターテープなど "走る" をテーマにデザインされたディティールが各所に施されています。

中綿ベスト ¥19000 size:M

MMAの中綿ベスト をベースにコラボ用に特別にデザイン。

中綿には「POLARTEC alpha」を採用。
中綿ですが通気性と速乾性を備え、ムレや余分な熱を放出、ウェア内は常に快適。
素早く乾くため熱が奪われる事がなく、濡れた状態においても保温性をキープ。洗濯OK。
防風性 / 撥水性に優れる表面地と、通気性 / 伸縮性 に優れる背面素材を採用することでよりアクティブシーンで快適な体温バランスを保ちます。

転写T シャツ ¥9000 size:S・M・L

素材は伸縮性 / 吸水速乾性 / 通気性 の高い narifuriオリジナルジャージー

汗をしっかりと吸い、素早く乾す、いつでも快適に着られるTシャツ

バイクパンツ ¥20000 size:M・L

 表地には撥水性を備えた縦横斜めと自在に伸縮する4WAYストレッチ素材


ヒップには摩耗に強い生地を採用し、バイシクルな悩みを解決。
オリジナルドット迷彩柄の3連バックポケットは裏がメッシュ地。
型はテーパードシルエット、ライディングに最適な8分丈。
ドット迷彩ネックウォーマー ¥4800 size:F
スペイン・バルセロナで生まれた縫目のないチューブ型のネックウェア「BUFF」と Mountain Martial ArtsとNARIFURIのトリプルコラボレーションネックウォーマー。
吸水速乾性 / 通気性 / UVカット を備えたBUFFオリジナル素材に、コラボレーションを象徴するオリジナルドット迷彩柄を大胆にプリント。ネックウォーマーとしてはもちろん、時にはヘッドウェアや口を覆うマスクとしても多様にアレンジ可能なアクセサリーです。

【アレコレ便り】
BUFFが懐かしいと思った方! アイオイ歴超長いと思います!
昔 売ってたのよね~ とってもオシャレなネックウォーマーブランドでした。
MMAとNFのロゴが必ずどこかにドットで出ている洋服達
機能性も抜群ながら、着たらオシャレな度合い半端ない。
かっこいいので必ずチェックしてくださいね!
Tシャツはある程度店頭に並べたら一旦撤収し、次回WE LOVE Tイベントで見られます

本日12時より 一斉発売となりますので ぜひご来店ください!